シャリンノシタ

自転車✖️社労士 しゃりんの日々の奮闘を綴ります。

始めまして しゃりんです。

ロードバイク大好き社労士のしゃりんです。

「しゃりん」とは、自転車の車輪と、「社労士の倫(みち)」という意味で私が造った「社倫」を掛け合わせて作った名前です。

 

自転車に乗っていると、日々いろんな事に気づきます。

それは時に、生きていく上で乗り越えるべき課題に対するソリューションに通じるものもあります。

自転車に乗っていて気づいた事、社労士として得た知見。

そういったものを公開していこうと思います。

ちょっと上からな感じでモノを言ってしまいましたが、社労士として私が社会にアウトプットできる事と言ったら、日々悩み、戸惑い、もがきながら進む姿をリアルにお見せすることくらいかな、と(^^;)

ロードバイク始めたての人、社労士を志す人、開業しようとしている人、その他自分の夢を追う人や、ちょっと夢を追う事をお休みしつつもそれに焦燥感に駆られている人達なんかが、そんな私の姿を見て、

「わかるわかる‼︎ 同じ事悩んでた‼︎」 とか、

「自分の方がマシだわ」とか、

「こんな子でもやってるんだから、自分もできるかも」とか、

思ってもらえたら幸いです(*^_^*)

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)